So-net無料ブログ作成
検索選択

のぼせて・・・

さっき、下宿の大風呂の前の脱衣場で意識を失いかけて倒れました。

下宿のおばちゃんの話によると、空腹時に風呂でがんがんに暖まると、こんなことになるらしい。おばちゃんも経験したことがあるそうな。知らなかった…。

対策は単純で、「風呂にはいる前にご飯を食べること」。もし症状が出たら、首のあたりを冷やして水を飲むとおk。落ち着いたら空腹を満たすとなおる。

しかし、下宿の人たちには迷惑かけちゃったな…

五目並べカオス

オープンキャンパスでカオスの絶頂を極めた、僕の作ったプログラム「五目並べカオス」を公開します。



このプログラムの許可無き転載・二次利用等を禁止します。

スパゲッティ

いやーまだまだナツイねえ。放置してたけど久々書くよ。

学生の皆さんは夏休みも終わって、忙しい日々を送っているかと思います。
ちなみにボク、「日本国憲法」の単位を落としました。やっちまいました。まあ秀が5個あったからまだいいか…(なんて言ってる奴が単位を落としやすいんだよねー)

で、スパゲッティ。うちの下宿はコンロ使用不可だからスパゲッティは今までコンビニで買ってきてたわけです。
でも、お姉ちゃんから電子レンジでスパゲッティが茹でられる容器を紹介してもらったんだよね。茹でたあとはテキトーに買ってきたパスタ用ソースをかけるだけ。
カンタンでしょ?
しかもダイソーで売ってたんだよコレ。だから100円。お財布にも優しい。

スパゲッティ好きだけど作るのメンドいって人は、ぜひ買ってみてちょ。

かえりまふ

高速バスがお安いです。

席割っていうのやってて、最大で半額にもなっちゃうんだよ。期間限定らしい。いつもこんくらいのお値段だったら(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァなんだけどね。

という訳で、実家帰りまーす。

Chaosだね

オープンキャンパスオワタ。

作ったプログラムは、独自ルールについて「これはあかんやろ」との声多数。
プログラミング教室は結構gdgd。
ついでに大学のお偉いさんを高校の先生と勘違いして「展示見ていきませんかー」と間違って勧誘。

この先安全に大学生活送れるのか不安になってきた。

ヒエー

やヴぁいね。非常にやヴぁいですね。

Eclipseさんがエラーはいてます。

Exception in thread "main" java.lang.ArrayIndexOutOfBoundsException: 10
at gomoku.TwoPlayerGomoku.(TwoPlayerGomoku.java:165) at gomoku.TwoPlayerGomoku.main(TwoPlayerGomoku.java:187) …だそうです。わけがわからないよ。 オープンキャンパス間に合う気がしないよ。 Java習い始めたのつい2,3ヶ月前だからほんと⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

きました

あーーーー疲れるーーーー。
日曜日、束の間の休息。てか暑い。30度超えたら流石に耐え切れない…。

そいえばサイン色紙きましたよ。

KC3O0044.JPG

アイディアが…

オープンキャンパスプログラミング教室やるんだけど…

ホンットにどーすりゃいいんかねえ。

ただ事前に作成したものを打たせる、ってのはツマンナイんだな。

アイディアあればコメください。

おあおあおああああああ

「あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-」バナーキャンペーンに当選DAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

あたったのはチッカ(クラヤミのリーダー・ククリクの従者のメイド、火属性攻撃特化タイプ)役のかわしまりのさんのサイン色紙。

ちなみに声優のサイン色紙もらうのは生まれて初めてでーっす!うれpーーーー!!!!
届いたら写真載っけるよ!

紹介されてたよお!

「あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-」公式ホームページにて、本ブログが紹介されてました。名前とリンクだけだけどね。

紹介してくださいましたエスクード様、ありがとうございます。
青葉りんごさんの色紙希望。どうでもいいけど、この前ウィキペディアで出身県が同じことが判明してすこしテンション上がっちゃった。

そろそろバイト始めないとゲームとかが買えない…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。