So-net無料ブログ作成
検索選択

そうだ、バッチ処理をVBでやろう

ただのフロントエンドを作るのに、2・3週間くらいかかったよ…。とりあえず理由を述べさせていただくと、
●VB使うのは10年ぶり、しかもその間にパラダイムが変更されてちょっと戸惑った
●上記のことから当然手探りしながらのプログラミング、どんなクラスライブラリが用意されてるとか知らねえよチクショウ
●しばいみち実況おもれえええええええええwwwwwwww
●※主はPrintempsの3人、その中でもことりちゃんが推しメンです
これなら仕方ないよね。

ああっやめて石投げないで///

あまりにもピンポイントな用途なので、配布はしません。が、誰かのプログラミングの役に立つかな、と思うので、とりあえずソースは置いておきます。「このメソッド、一体なんなの?」とか、ソースに関する質問あればTwitterへリプどうぞ。リプで直接お教えするか、それが無理なら個別記事を立てて解説を行いたいと思います。コメントに残されてもよいですが、コメントのほうは私がそこまで頻繁には確認しませんので……。
あ、開発はVB2013でやりました。それではどうぞ。

公開アップロードフォルダ

キャプチャ.JPG
↑イメージ

修正・2014/7/21:コードを直でブログ上に貼っつけておくのは構成的に見辛いかなーと思ったので、ソリューションのディレクトリをまるごとrarに圧縮して上げておく形をとりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。