So-net無料ブログ作成

自作AviUtlプラグイン「フィールド分離・結合フィルタ(唐揚げ)」ver0.01 公開

Twitterが楽しすぎて放置されまくってた当ブログが久々の更新ですよ、奥さん。

というわけでTwitter上で匂わせていた、AviUtlのプラグイン開発ですが、出来ました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
自分が使いたくて作ったものなのですが、もしかしたら使う人もいるかも、ってなわけで公開しますですよ。
かつてネット上で「フィールド分離・結合フィルタ」というフィルタが流通していたらしいのですが、今は配布元がオダブツになってて、入手困難となっているという…。インタレース保持派なので使ってみたかったのですが、ないならもう自分で作るしかないじゃない!!てなわけでフィールド構成を保持しつつ好きなフィルタをかけれる補助フィルタとなっております。

以下のURLからダウンロードどうぞ。readmeは読んでね!
公開アップロード
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さつまいも

ダウンロードできません
対応お願いします
by さつまいも (2014-09-26 12:25) 

じゃがいも

横からですがMakKi's SoftWareさんの公式ミラーで在りし日のソースコードが配布されてますから、自分でauf作れますよ。
フィールド分離結合フィルタ。

by じゃがいも (2014-10-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。